トップ «前の日記(2019/02/05 (火) ) 最新 次の日記(2019/02/07 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/02/06 (水) [長年日記]

2 回目の hsbt_sushi を開催した

前回はグループのアワードを受賞したときに開催したから 2015 年だと思うけど、4年ぶりに hsbt_sushi を開催してきた。今回は昨年入社したエンジニアと、アルバイトでペパボに来てくれている若者に寿司をひたすらごちそうしていた。

  • 同時更新できるツール(hackmd など)で人が文章を書いているときのカーソルの動きを観察すると面白い話
  • 裏 Pepabo Tech Friday
  • 貴殿
  • 自動車のソフトの更新の話
  • 30歳でも若者に見えてしまうくらいには年をとった
  • 桃太郎電鉄って通じるの
  • slack の名寄せは無理ゲー
  • Linux Kernel のことはわかるけど MySQL はわかんない

などについて話しました。次回にこうご期待。