トップ «前の日記(2018/10/03 (水) ) 最新 次の日記(2018/10/05 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/10/04 (木) [長年日記]

Google One を使い始めた

以前にランディングページで日本で開始したら教えて登録をしていたので、Google One 始まりましたというメールからいくつか確認ボタンを押したらアップグレードが完了した。

年額13000円でドライブのサイズは2TB、ファミリーシェアもできるので家族全体のキャッシュアウトは減らせてよかった。めでたい。

ドンキーコング トロピカルフリーズをクリアした

最後のステージまで到着してなんか難しいなあと放置していたのを、えいやっと再開してラスボス撃破まで到達した。

アイテムをふんだんに使ってちょうどいい難易度って感じだったので、もっと早くからアイテムショップに手を出すべきだったんだろうなあ。敵キャラにぶつかった時はハートが減るのに、谷間から落ちたときは一回で死亡というのはあまりにも理不尽でかなりストレスがたまった。

プレイ達成度を100%までやるってことはなさそう。


ドンキーコング トロピカルフリーズ - Switch
-
任天堂
¥5,420