トップ «前の日記(2018/09/29 (土) ) 最新 次の日記(2018/10/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/09/30 (日) [長年日記]

DQ11 の邪神を倒した

1回目のエンディングが 59h で2回目が 91h って感じだった。裏ボスというか、ストーリー的に伏線はあるもののつながりが薄い感じのボスで、ストーリー重視の1回目とその舞台を使ったやりこみ要素としての2回目って感じだった。

音楽やエピローグが、懐古狙いすぎて面白かったけどこれで次回作どうするんだろう...とは気になった。天空シリーズにつなげたりするのかなあ。やっと終わったのでスパイダーマンか OROCHI3 へ。

nanoblock Tokyo を作った

しばらく前に買って積んだままだった nanoblock の年シリーズの Tokyo を作った。まだ完成してない新国立競技場があるのが面白くて、他にも都庁とか新幹線などが良い感じに再現されてなかなか良かった。

これで積んだ nanoblock は作り終えたからしばらくは読書モードに戻ろう。


ナノブロック 東京 NB-040
-
カワダ(Kawada)
¥4,802