トップ «前の日記(2018/05/18 (金) ) 最新 次の日記(2018/05/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/05/19 (土) [長年日記]

Your Block 翠玉白菜を作った

台湾に行った時に中正記念堂の売店で見かけた nanoblock ではないけどコンパチの Your Block という台湾メーカーが翠玉白菜のモデルを出していたのでついつい買ったやつを組み立てた。この Your Block, facebook にしかサイトがなくてなおかつ製品が台湾の名所しか販売してないというものなんだけど、nanoblock 好き、かつ台湾好きには全部シリーズを買ったものか、手を出さないべきかが悩ましい。

https://www.facebook.com/YouRBlock.TW/

ざっと作ってみた感じ、説明書も全部中国語かつ、立体断面図もだいぶ大雑把で難易度が高かったかなあ。肉形石も買ったのでそれはあとで。