トップ «前の日記(2018/05/07 (月) ) 最新 次の日記(2018/05/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2018/05/08 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 460 回

今週は神田の永和オフィスで開催でした。いつものメンバーに加えて、ひさしぶりなメンバーも参加していて結構な人数になっていた気がする。

ついてそうそう、すずめ雀という麻雀ぽいゲームで盛り上がっててニコニコしていた。その他は RubyGems や Bundler のテストを実行する時になんかおかしい動きがあるな?というのを調べて行ったらぶつかった gem-src の挙動を変えたりしていた。

https://github.com/amatsuda/gem-src/pull/24

RubyGems 3 リリースに向けてガっとやりたいんだけど、どうにも bundler とデッドロックしていることなどがあって牛歩状態。RubyKaigi 2018 はもう少しだというのにピンチだなあ。がんばろう。