トップ «前の日記(2017/11/12 (日) ) 最新 次の日記(2017/11/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/11/13 (月) [長年日記]

服を着るならこんなふうに 1-4 巻を読んだ

何処で見かけたか忘れてしまったけど、ユニクロ大好き、服にお金をかけるならゲーム買うわという、これは私だ。という感じの主人公に、妹が服の買い方・着こなし方を教えていくという漫画。

1巻は導入編でまあそうだねという感じだったけど、2-4 巻はこんなに簡単にお金の使い道を洗脳されるなんて...という感じの内容でゲーム好きとか嘘なのでは...?という気持ちの方が出てきてしまった。コーディネートの知識はつくけど漫画としてのストーリー性はうーんという感じかなあ。


服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)
縞野やえ
KADOKAWA
¥970

服を着るならこんなふうに(4) (カドカワデジタルコミックス)
縞野やえ
KADOKAWA
¥970