トップ «前の日記(2017/10/11 (水) ) 最新 次の日記(2017/10/13 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/10/12 (木) [長年日記]

湯河原でマネージャ合宿 1日目

マネージャ・サブマネージャ・CTL等の役職者が集まって、来年以降に向けた計画を発表したり、事業成長に向けたテーマを決めてからグループごとにディスカッションするというイベントに参加してきた。

開催場所は湯河原で朝の 9:00 に集合という中々ハードな日程だった。東海道線で一本だな~と思って上野駅に行ったら満員電車すぎて無理すぎたので、ささっと新幹線に切り替えて湯河原駅に到着。

途中、昼食を挟んだ以外は来期方針や、グループごとにワークショップしてまとめた考えを発表という時間に費やして過ごした。朝早かったのと、だいぶへとへとになったので、夕食の後は部屋に戻ってすぐ寝てしまった...