トップ «前の日記(2017/10/06 (金) ) 最新 次の日記(2017/10/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/10/07 (土) [長年日記]

RailsGirls Tokyo 8th の見学に行ってきた

8回目の RailsGirls Tokyo が恵比寿のクックパッドで開催されたので、会場提供の @moro さんやオーガナイザーの @shokolateday さんにお疲れ様ですと挨拶しに顔を出してきた。

自分は最近はイベントの会計とスポンサー企業とのあれこれや日本 Ruby の会とのやり取り中心になって、イベントの雰囲気がどうなっているのかというのをあまり見てなかったけど、みんなでワイワイ楽しんでいでいるようでとてもよかった。

直後に用事があったので、挨拶とおしゃべりを30分ほどしてから離脱。お疲れさまでした。

妻の誕生日ディナーで焼き肉を食べてきた

妻の誕生日のお祝いで鶯谷園で焼き肉を食べてきた。予約と時間でかっちりと入れ替えをする店であわただしいなあと思いつつも、肉自体はとても美味しくて満足だった。おススメです。