トップ «前の日記(2017/07/01 (土) ) 最新 次の日記(2017/07/03 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/07/02 (日) [長年日記]

銀座を散歩

YAPC::Fukuoka から帰宅して荷物を置いてすぐに都議選の投票を済ませて銀座を散歩してきた。今日しか行くことができない焼き物の展覧会があったので頑張った。

銀座ではメゾンエルメスでやってた「水の三部作 2」アブラハム・クルズヴィエイガス展を見てから近くにある日々というギャラリーへ。ここでは村上 躍作品展のうち、急須を購入。

前に北千住にあるうつわ萬器で見かけたときに悩んだ末買わなかったというやつで、失敗したなーと思っていたので再び買う機会ができてよかった。

買い物の後は京橋方面にある札幌ドミニカというスープカレーを食べてから、モンベルで妻の服を買ってから帰宅。