トップ «前の日記(2017/06/11 (日) ) 最新 次の日記(2017/06/13 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/06/12 (月) [長年日記]

誕生日

36歳になった。酉年3回目です。

最近はこれどうすればいいんだ、という問題を聞いてはシュッとこういう感じすかねー、というのを GHE に書いているという時間が増えているので、相対的にはコードを書く機会は減ってはいるけど仕事は面白いことしかないので割と満足。去年もまだまだやるぞ~という気持ちだったけど、今も継続してるのはいい傾向だと思う。

去年からの P5, FF15, Nier Automata, ゼルダ BotW というような最高のゲームタイトルをプレイしながら、なおかつ面白い本を読んでも読んでもまだまだ読みたい本があって、Ruby やプログラミングでも手習いから複雑な問題までやることだらけで、行ったことない国にもあれこれ行きたいみたいな感じなので、まだまだ自分自身の時間の使い方と生産性を高めていかねば~と最近は自分でも手の動かし方を変えるなどしている。

ただ、先週の金曜とかダウンしていて、元気がでないよ~ということがたまにあるので体調と健康の管理はこれまで以上に気を付けないとなあ。特に夜が少し遅くなるとすぐにダメになるみたい。この辺は人と話さないと新しい発見がなかったりすることも多々あるので何かしら工夫しないとなあ。

いつものアレは https://amzn.to/hsbt_wl にあるので、ご活用ください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# y.shibata (2017/06/14 (水) 23:15)

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。子供たちの誕生日すら忘れがちです。🙇

# hsbt (2017/06/15 (木) 17:09)

元気にやってます!