トップ «前の日記(2017/06/10 (土) ) 最新 次の日記(2017/06/12 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/06/11 (日) [長年日記]

表参道を散歩

明日は誕生日なので妻と表参道でデートしてきた。

まずは MAISON TAKUYA に行って名刺入れを物色してから、ピエールエルメの喫茶コーナーに行って、チョコレートボールに熱いチョコをかけて溶ける様子を見てると中からアイスが出てくるというデザートを誕生日ケーキとして食べてきた。

買った名刺入れば山羊と牛の両面皮で色は両方とも黒、縫い糸は赤というシンプルなやつにした。今まで使っていたものがもう10年経っていた、みたいなやつなので、次の10年、20年使うにはこれで十分かなー。

HORIZON ZERO DAWN を買った

ゼルダもコログ集めくらいしかやることがなくなったので、たまたまセール販売していた PS4 の HORIZON ZERO DAWNを買った。

ゼルダほどではないけど、オープンワールドで自由度が高くて素材集めからの武具強化、メイン進めながらサブクエストで寄り道、ステルスハンティングなどが良くできていて面白い。当面のゲーム消化はこれで。


Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥2,600