トップ «前の日記(2017/04/08 (土) ) 最新 次の日記(2017/04/10 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/04/09 (日) [長年日記]

森美術館のN・S・ハルシャ展を見てきた

昨日は風邪が悪化して寝込みながらゼルダばかりやっていたのだけど、今日になってやっと外に出れるくらいには回復したので、六本木ヒルズの森美術館まで行ってきた。

今の時期はN・S・ハルシャ展という南インドを拠点とする現代アーティストの展示をやっていて、行く前はあまり興味を持っていたわけではないけど展示の構成やテーマなどがとてもよく満足いく内容だった。

森美術館の後はミッドタウンでとらやとサダハルアオキで買い物をしてから帰路へ。

技術書典2を見てきた

六本木から帰る途中で秋葉原で開催している技術書典2を覗いてきた。朝から軽く状況を追っていたところ、入場もかなり行列ができていたようだったので、時間は夕方に遅らせた。自分が行ったときは 16:00 ちょっとすぎだったので、ほぼ並ばずに入れた(けど売り切れ多数)という状態なので、実際のブースの半分も見ることができなかったんじゃないかなあ。

フロアをぐるぐる歩いて知り合いの方に挨拶したりしつつ、入口で運営の mochico さんと kurotaky メンバーに会ってから技術季報だけ買って帰宅。お疲れさまでした。