トップ «前の日記(2017/04/07 (金) ) 最新 次の日記(2017/04/09 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/04/08 (土) [長年日記]

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをクリアした

プレイ時間は 65h 以上でクリアだった。神獣終えてからしばらくぶらぶらしていたので、実際にはもう少し早く行けたかも。謎解きやマップ探索、半分くらいしか消化してないので、続きはゆっくりとって感じかなー。

Switch というハードウェアの上に載っていることもあってか、ゲーム体験としては最高で(雷のカースガノンを除いては)最初から最後までとにかく面白かった。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch
-
任天堂
¥6,510

家のネットワークを Gigabit にした

今までは TimeCapsule を経由してある部屋だけ Gigabit ネットワークにしていたけど、全部の部屋で使いたい感じになってきたので、適当な Gigabit 対応のハブを買って幹線につながっている機器をあれこれ入れ替えた。

特に問題はなく家の中の埋め込み LAN ポートが Gigabit になったっぽいのでしばらくはこれで。


BUFFALO Giga対応 金属筺体 電源内蔵 8ポート ホワイト スイッチングハブ LSW5-GT-8NS/WH
-
バッファロー
¥2,980