トップ «前の日記(2017/03/31 (金) ) 最新 次の日記(2017/04/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/04/01 (土) [長年日記]

マンフロットが発売してるナショジオのリュックを買った

α7s をカンファレンス、旅行などで持ち歩く時にリュックにぐしゃっと詰め込むしか方法がなくて、雨が降って来たらしまう、撮影したい時に取り出す、というのがとても不便だったのでカメラ用かつ Macbook Pro を入れることができるカバンとしてナショジオの地中海コレクションシリーズのリュックを買った。

購入当初は微妙に硬くて使いにくかったけど、慣れて来たらなかなか背負い心地が良くなって来た。カメラを入れない時は、カメラ用の保護ケースを外して普段使いできるので、ケーブル類は下部、普段使いは上部みたいに分けるとリュックの中がごちゃつかないのも良い。


NATIONAL GEOGRAPHIC カメラリュック 地中海コレクション 4.1L ネイビーキャンバス NG MC 5350
-
ナショナルジオグラフィック
¥18,605