トップ «前の日記(2017/03/11 (土) ) 最新 次の日記(2017/03/13 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/03/12 (日) [長年日記]

ニーア オートマタを3周クリアした

ちょい前に1周目をクリアしてからそのまま雑に2周目、3周目をクリアしてから一通りのストーリーのエンディングを見終わった。

このシリーズ、特にプレイしたことはなくてジャーゴンとかノリがいまいちわからなかったんだけど、それでもプラチナゲームズが作ってるということもあって、メタルギアリベンジェンスに期待していたような斬撃アクションをひたすらプレイできて、グラフィックも最高な感じでとても良かった。

DLCが出るのかわからないけど、サブイベントやエンディングの回収などをやりつつ、もう少しプレイかなーって感じ。


ニーア オートマタ - PS4
-
スクウェア・エニックス
¥5,409