トップ «前の日記(2017/02/26 (日) ) 最新 次の日記(2017/02/28 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/02/27 (月) [長年日記]

ニーアオートマタを買った & プレイしてる

最初は Switch でるしプレイする時間があるか怪しいので買うかどうするか悩んでいたけど、プラチナゲームズの作品だし、クレジットに Ruby が出てるらしいということで買ってみた。

実際には遠距離からガトリングを打ち続けるのが一番なんだけど、メタルギアリベンジェンスよろしく近接で斬撃をできるだけやるようにプレイ中。世界観ともどもかなり面白いのでお勧め。Switch 発売までにはとりあえず1週目をクリアできるかなあって進行具合。


ニーア オートマタ - PS4
-
スクウェア・エニックス
¥5,409

結婚記念日

早いもので 7 回目の結婚記念日である。2/27 の長年日記 みれば毎年何をしていたか一目瞭然で便利。

記念ディナーっぽいものは週末に行くので、今日は普通に暮らしてって感じで。