トップ «前の日記(2017/02/15 (水) ) 最新 次の日記(2017/02/17 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/02/16 (木) [長年日記]

アイリスオーヤマの人感センサー付き LED 電球を買った

今までセンサー付き LED を買うときはパナソニックの製品を買っていたのだけど、パナソニックのものは 60sec や 90sec で消えるものが多くて、トイレで使うときは微妙に消灯が早いときがあってフラストレーションがたまっていたんだけど、調べてみたらアイリスオーヤマが発売しているものに消灯時間が 5min というやつがあったので買って取り付けた。

数日様子を見てるけど、使用中に電球が消えるということはないようなのでいい感じ。この製品、もう生産停止しているのか、在庫も少ないようなので気になる人は買っておくといいと思います。


アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 20W形相当 電球色 下方向タイプ 人感センサー エコハイルクス LDA6LHS
-
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥3,988