トップ «前の日記(2017/02/10 (金) ) 最新 次の日記(2017/02/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/02/11 (土) 建国記念の日 [長年日記]

GRAVITY DAZE 2 をクリアした

とりあえずエンドロールが出てきたので、用意されているストーリーはクリアしたっぽい。攻略サイトを解禁してふんふん眺めてみたら、この後もいくつかストーリーが続くみたいだけど、いったんここで区切りって感じで。

ラストがタイマンの連続でだいぶフラストレーションがたまったのがつらかった。ひたすらグラブして投げてぶつけてで解決できてるうちはいいけど、空中戦オンリーがいくつかあって、相手の動きをひたすら追いかけてぺちぺち蹴るというやつのどこが楽しいのかわからなかった...つらい。

とはいえ、サイドストーリーもゆっくりやっていけば十分ボリュームのあるゲームで、総じて良かったと思う。せっかく Pro を持っているから、残りは 4K ディスプレイを買ったら改めてやってみるかなあ。いったんお休みって感じで。


GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥1,476