トップ «前の日記(2017/01/30 (月) ) 最新 次の日記(2017/02/01 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/01/31 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 393 回

参加者とアナウンスはこちらです https://asakusarb.esa.io/posts/813

今日はたっかんがインフルから回復して直後だったので、emorima メンバーの手配で秋葉原の某社オフィスで開催。haml のメインメンテナになったんですよ〜とか、fluentd-0.14 をついにリリースできたので明日からクローズドソースやりますとか、bigquery がStandard SQLのようで Standard SQLじゃないんですよ〜という話などで盛り上がっていた。

新たに参加した人も数名居たりとなかなか盛り上がってよかった。自分は bugs.r-l.o で使っている elasticsearch を 1.x から 5.2 にアップグレードするのに、amatsuda と elasticsearch 辛いですよね...と辛さを共有しながら頑張っていた。