トップ «前の日記(2017/01/02 (月) 振替休日) 最新 次の日記(2017/01/04 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/01/03 (火) [長年日記]

FF15 でプラチナトロフィーを取った

何だかんだ言いつつ、年末年始は時間があれば FF15 をプレイしていて、プラチナトロフィーを取るくらいにはやりこんだ。PSN が始まってから PS3, Vita, PS4 といろんなゲームをしてきて初めてプラチナトロフィーを取ることができたので FF15 は神ゲーと言っても過言ではない。

P4G はりせのボイスコンプリートと本を読みつくすというのを計算間違えて取れなくてやる気なくなったり、GOD EATER 2 ではマガツキュウビが倒せなくてもうやだとなったりと取れそうで取れないということが多かったので、取ることができてとても満足。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# でこちん (2017/01/05 (木) 16:16)

こんにちは。初プラチナおめでとうございます。私も、FF15で初のプラチナを取得しました。お仲間ですね!