トップ «前の日記(2016/10/09 (日) ) 最新 次の日記(2016/10/11 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/10/10 (月) 体育の日 [長年日記]

品川の原美術館に行ってきた

原美術館でやっている、篠山紀信の快楽の館展を見てきた。大使館などが並ぶ閑静な住宅街にある原美術館でヌードモデルの撮影をやって、実際に撮影した箇所に写真を展示するという展覧会だった。原美術館、この展覧会よりもカフェの雰囲気や庭がよく出来ていてなかなか良かった。

P5 クリアした

休日せっせと進めたこともあってとりあえず一周目 done. 74hours, Lv79, MAX は13だった。ネタバレサイト解禁したけど、時間経過すると思っていたけど時間経過しないやつ結構あってマジか...という気持ちになった...

2周目は完全版のガイドブックが出てからでいいかなーってくらい、みっちりやったので大満足。今年の PS4 はほんとに大漁だなあ。


ペルソナ5 公式コンプリートガイド
電撃攻略本編集部
KADOKAWA
¥2,200