トップ «前の日記(2016/10/07 (金) ) 最新 次の日記(2016/10/09 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/10/08 (土) [長年日記]

俺のフレンチに行ってきた

妻の誕生日が今週の平日にあったものの、週末以外は何もできないので満を持して銀座の気になるスポットを一緒に見たりいろいろしてきた。まずはイデミスギノでケーキを買い置きしてから、Apple Store で Apple Watch の Series2 を試着したり、銀座プレイスにオープンしたソニーのショールームやたくみを見たりしてから、ディナーというか席を予約していた俺のフレンチの本店へ。

俺のシリーズの店、料理はいいらしいという噂は聞いていたものの、実際に来てみると、この料理をこの値段で食べることができるのか、というラインナップで大変良かった。最近は座る席も予約できるらしく、フレンチだけじゃなくてイタリアンや割烹も行ってみようかなという気持ち。

満腹になったところで、イデミスギノのケーキを受け取ってから帰宅。まんぞくさん。