トップ «前の日記(2016/08/01 (月) ) 最新 次の日記(2016/08/03 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/08/02 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第369回

神田の永和オフィスでいつも通り開催。Rake 12 に向けて非互換のある変更を突っ込んだり、RailsGirls の請求回りのアレコレを進めるなどしていた。

https://github.com/puma/puma-dev

最近見つけた puma-dev を試すというのもやっていたけど、当然ながら Gemfile に puma がないと動かないという代物で、unicorn が defacto になっている社内のアプリケーションだとちょっときついかな、という印象。最近は rails s するという機会も減ってきているのでとりあえずアクセスしたら表示される、という状態だと嬉しいのだけどなあ。