トップ «前の日記(2016/07/26 (火) ) 最新 次の日記(2016/07/28 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/07/27 (水) [長年日記]

今週の花

買ったのは少し前なんだけど、今週はリンドウを飾っていた。リンドウ、ここから花が咲くのかとおもったらそんなことはなく、これで満開という状態だったので勉強になる。

IRKit を 3.0.0 にアップデートした

http://maaash.jp/2015/09/irkit-firmware-update/ でアップデートしなければ、ということを認識していたものの El Capitan と Windows 10 なマシンしかなくどうしようもない状態だったところに妻のマシンは Yosemite ということを知ったのでちょっと借りて firmware をアップデートした。

特に動作に変わりはないものの、これからも帰宅時にエアコンをいい感じにつけるのに活躍してくれそう。