トップ «前の日記(2016/07/22 (金) ) 最新 次の日記(2016/07/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/07/23 (土) [長年日記]

がんぼ ナニワ悪道編(6) を読んだ

引き続きヤクザの抗争が激化して面白い反面、行政サイドのキャラがほとんど出てこなくなってしまって単なる任侠ストーリーっぽくなっているのが物足りなさもある感じ。

一旦収束に向かいつつあるので 7 巻で改めてって感じかなあ。


がんぼ ナニワ悪道編(6) (イブニングコミックス)
田島隆
講談社
¥660

ちはやふる (32) を読んだ

新が雑魚キャラっぽい扱いになって、今まで築いてきた相対的な強さの序列はどうなってんだ...とよくわからない感じになる巻だった...

最終回に向けて、という感じでしょうがないのかなあ。


ちはやふる(32) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社
¥462

マンションクエスト進捗

引き渡しに向けてローンの正式申し込みなどをしてきた。内覧会に向けて内装の手配も確定させないといけなくて、夏は引き続き見積もりと予算の相談になりそう。