トップ «前の日記(2016/07/20 (水) ) 最新 次の日記(2016/07/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/07/21 (木) [長年日記]

Android N Preview 5 にアップグレードした

Android N Preview 5 ことビルドナンバー NPD90G がリリースされたので早速アップデートした。kindle の問題があって以降、英語 UI で使っているということもあって、特に目新しい問題はなくなおかつ快適に動くようになっているのでだいぶいい感じのアップデートだと思う。

ただ、このアップデートで快適だなあと感じるのは、だいぶ飼いならされていて、もともときびきび動いて当然のものを、動かない状態から動くようになったのをうけて、快適快適便利便利と言うの良くないなと思い始めている。

iOS 10 beta 2 にアップグレードした

こちらもきびきび動くようになっていて(ry という感じ。相変わらず待ち受け画面のウィジェットはおもちゃっぽくてダサい。これは Android の大勝利。