トップ «前の日記(2016/07/12 (火) ) 最新 次の日記(2016/07/14 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/07/13 (水) [長年日記]

Android N の kindle でダウンロードできない問題の解決法

Android N Preview4 でも kindle の本がダウンロードできなくて困っていたところ、同僚の mochico からシステムの言語設定を英語にすれば解決すると教えてもらったので、設定したら無事ダウンロードできるようになった。便利。

パーソナルドキュメントはダウンロードできるのに、amazon.co.jp で買った kindle 本はダウンロードできないのは何が原因なのだろう。

東京に戻ってきた

昼ご飯に鯛茶漬けを食べつつ、上期と下期のあれこれを一通り終えて東京に戻ってきた。7月と8月はいろいろ仕込んでおかないと年末までにネタ切れになるので、手を動かしていかんとなー。