トップ «前の日記(2016/05/17 (火) ) 最新 次の日記(2016/05/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/05/18 (水) [長年日記]

10cm くらいの ステレオ ミニプラグケーブル を買った

iPhone 5S のバッテリーがへたりすぎて 40% くらいからいきなり電源が切れたり、50 -> 1 -> 切れるというような挙動が頻発し始めたので、以前に購入したバッテリーケースを引っ張り出してだましだまし使い続けることにした。

バッテリーケースをつけると、イヤフォンジャックが使えなくて不便だったので、amazon でそれっぽいものを見つけて購入。正規版は断線してしまい、その当時は amazon でも代替品が見つからなかった記憶だったんだけど、買えたので良かった。ケーブルは断線対策かわりと頑丈な作りなのでいい感じ。Android が公式に Podcast に対応してくれれば音楽関連も Nexus 6 に寄せて iPhone でこういう頑張りもしなくてよくなるのになあ。


ANE:長さ75mm iphone ipad イヤホン 延長ケーブル 凹凸銀メッキ端子 ブラック 黒:(オス直:メス直) 4芯タイプ プラグ径3.5mm シンプルで使い勝手が良いです。ヘッドホン スプリッター ヘッドフォンアダプタ ショート コード ステレオ ミニプラグケーブル
-
ANE
¥750