トップ «前の日記(2016/05/16 (月) ) 最新 次の日記(2016/05/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/05/17 (火) [長年日記]

Ruby 開発者会議 5 月

今月も Ruby 開発者会議が開催されたので東京駅前の JP タワーの SFDC オフィスに行ってきた。開始が 13:00 と勘違いして受け付けて1時間くらい読書していた。

今日の大きめのアレとしては Fixnum/BignumInteger に統合されたというあたり。六本木に行く必要があったので途中で出たけど、今年の開発者会議はバシバシ何かが決まっていいね。

サントリー美術館の広重ビビッドを見てきた。

サントリー美術館の2か月に一回のメンバー向け内覧会に行って広重ビビッドを見てきた。最初から最後まで浮世絵という展覧会で、相当なボリュームで大変満足だった。有名な「亀戸梅屋敷」や「大はしあたけの夕立」なども展示されているのでオススメ。