トップ «前の日記(2016/04/01 (金) ) 最新 次の日記(2016/04/03 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/04/02 (土) [長年日記]

御茶ノ水・神田散歩

とらや以外の和菓子たべたいなーって気分になったので、御茶ノ水にある「ささま」まで行って和菓子と干菓子をかってきた。今日の御茶ノ水は新学期の始まりだからか学生っぽい感じの人にあふれていて春っぽい気分になった。

ついでに神田まで歩いて近江屋洋菓子店でモンブランとタルトを買うなどしてから、秋葉原でエアコンを下見するなどしてきた。引っ越しまではだいぶあるけど、一式そろえたら3-4台買う必要があるので予算感や最近の工法とかをいろいろ聞いてきた。白物家電メーカー、海外企業に買収というのが最近多いので、買うならダイキンか三菱かなあ。