トップ «前の日記(2016/03/21 (月) 振替休日) 最新 次の日記(2016/03/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/03/22 (火) [長年日記]

Syck-1.1.0 をリリースした

Ruby の昔の YAML パーサーである Syck の 1.1.0 をリリースした。すでに Psych に置き換わっていて obsoleted ではあるのだけど、Ruby 2.2.0 などで require すらできないという issue があったので、それだけは直しておこうと hoe から "bundler/gem_tasks" にぐわっと置き換えたりしてから gem のリリースまでやっておいた。

積極的な不具合修正は全くやる気がないので困ってる人は自分でパッチ書くかメンテナ権よこせなどアピールしてください。

Asakusa.rb 第 351 回

いつもメンバーよりちょっと少ないくらいのメンバーがいつも通り神田の永和オフィスに集合。今日は作業とか OSS 関連がひと段落していたので @takkanm と Web 業界ワイドショーについて軽くおしゃべりしてから帰宅。週末の花見に向けて温存。