トップ «前の日記(2016/03/20 (日) 春分の日) 最新 次の日記(2016/03/22 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/03/21 (月) 振替休日 [長年日記]

Android Marshmallow セキュリティアップデート3月

アップデートが OTA できていたのでアップデートした。セキュリティアップデートを定期的にしてくれるのは助かるけど、1週間くらい使っていると OS 全体が重くなってくるという症状が頻発しているのでこっちを早く直してほしいなあ。

TRANSIT 31 号を読んだ

タイムトリップというテーマなのか、ローマと奈良を特集にしたのはいいけどそれぞれの関連が若干弱かったのが気になった。コミックはなんだかよくわからなかったので入れなくてよかったんじゃないかなあ。安藤忠雄の連載はよかった。


TRANSIT(トランジット)31号 タイムトリップ! 時空を超えて ローマ/奈良 (講談社 Mook(J))
ユーフォリアファクトリー
講談社
¥2,977

今日のトワイライトプリンセス

連休中、台所の掃除をしては Wii U のトワイライトプリンセスをプレイするという時間を過ごしていた。

おぼろげな記憶では時の神殿くらいまではプレイした記憶があるので、おそらく途中で飽きた箇所であろう天空都市をクリアして影の宮殿に到達したところ。相変わらず新しくとったアイテムと、それを活用して倒すボス戦がよくできていて面白い。