トップ «前の日記(2016/02/05 (金) ) 最新 次の日記(2016/02/07 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/02/06 (土) [長年日記]

メルカリを使ってみた

ほんわか日和というブランドのカレンダーを毎年家で使っていたのだけど、今年はちょっとした理由で手に入れることができなくて何とか手に入れる方法はないかなあと右往左往していたところ、メルカリで探したらかなり安くてにはいりそうということがわかったので、アカウントを作成して買ってみた。

minne 同様にお金のやり取りは当事者間で行われないということもあって、だいぶ楽に取引がすることができたけど、この辺ほんとに便利だなあ。買ったらすぐに返事が来て、なんでこんなに早いのというくらいだったけど、カレンダーがすぐに、安価に手に入れる事ができたので満足。

メルカリ、この辺の法人に売ろうとすると値段がつかないけど、お金を払って欲しいと思う人はたくさんいるというような商品がたくさんあるのが良いね。自分も使わなくなったガジェットなど出してみるかなあ。

nanoblock バッキンガム宮殿を作った

先週に引き続き nanoblock の積み置きの組み立てをしていた。バッキンガム宮殿、裏側の屋上に庭ぽいものがあるんだけど、実際に行ったことある人だとわかるんだろうなあ。イギリス、行ったことないので行きたい。