トップ «前の日記(2015/11/06 (金) ) 最新 次の日記(2015/11/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/11/07 (土) [長年日記]

Windows 10 Insider Preview Build 10586 をインストールした

https://blogs.windows.com/windowsexperience/2015/11/05/announcing-windows-10-insider-preview-build-10586/

そろそろ正式公開に向けて収束しつつあるぽい。見た目や使い勝手というレベルで何か変わったところは特になくて、デスクトップに表示されるビルドバージョンが消えたくらいかな。

チャイナタウンでシュラスコを食べてきた

IMG_20151107_130553

なんでチャイナタウン?と思うかもしれないが、@lestrrat さんオススメのブラジルレストランがチャイナスクエアにあるというので京浜東北で南下して、一緒に食べてきた。

YAPC お疲れ様でしたという話だけではなくて、大規模イベントあるあるとか、今後こういうことやっていきたいねえという話をアレコレしていてとても楽しかった。お疲れ様でした。