トップ «前の日記(2015/10/04 (日) ) 最新 次の日記(2015/10/06 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/10/05 (月) [長年日記]

QC20i を修理に出した

QC-20 を買った - HsbtDiary(2013-11-16)で買った QC20i だけど Aware mode が壊れて線が切れかかっているので、直営店に持って行って有償交換(15000円)を依頼してきた。新品を買うと 35000 円なのでお得といえばお得かな。

QC20i, イヤホンなのにかなり強力なノイズキャンセリング機能で持ち運びも楽なのでオススメ。


Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones - Apple devices ノイズキャンセリングイヤホン ブラック
-
BOSE(ボーズ)
¥26,858

Software Design 8 月号を読んだ

関数型言語の方は若干かぶっていた内容があったけど、言語がバラバラだったせいか特に違和感はなく読めたのでよかった。第二特集の SSL/TLS の特集は HTTP/2 対応の潮流とかもあって、ちゃんと勉強しないとなあと思っていたところにちょうどいいテーマで勉強になった。


ソフトウェアデザイン 2015年 08 月号 [雑誌]
-
技術評論社
¥2,480