トップ «前の日記(2013/11/15 (金) ) 最新 次の日記(2013/11/17 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/11/16 (土) [長年日記]

[BOSE] QC-20 を買った

RubyConf 2013 8日目 に書いた通り、QC-15 の右だけが壊れて音が出なくなってしまったので、QC-20を買ってみた。最初はQC-15を買い直そうかとも思ったけど、夏は暑いし、電池を取り替えるみたいなのもだるいなーと思ったので新型の QC-20 にしてしまった。

QC-20、イヤホンタイプだけど QC-15 と同じくらいノイズキャンセリングできて音質も良いのでかなり満足。バッテリーがじゃっかん大きいので、完全にイヤホン単体としての利便性はないけど、Vitaにぶら下げて使っても何とか我慢できるくらいの重さなので許容範囲かな。満足。