トップ «前の日記(2015/06/09 (火) ) 最新 次の日記(2015/06/11 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/06/10 (水) [長年日記]

OSX 10.11 El Capitan をインストールした

インストールしてみた。所要時間は Yosemite から 1h ってところ。めだった変更点はびっくりするくらい何もなくて、アプリが固まった時の虹色スピナーがフラットデザインになったというのが最大の変更何じゃないかというくらい何もない。

どこまで開発できるかという点については、Xcode 7 beta を入れると、homebrew や ruby-build で Ruby 2.3.0 がビルドできるという状態にはなるので、普通に Rails などの開発をする分には十分な気がする。あとは VirtualBox かなあ。この辺の動作確認ができたら常用しちゃうかも。