トップ «前の日記(2015/02/10 (火) ) 最新 次の日記(2015/02/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/02/11 (水) 建国記念の日 [長年日記]

戦国無双 4-2 を買った

11時くらいから DL 購入できるようになったので買った。

シナリオのプレイができるようになるまでの最小のデータが 5 GB ちょっとなので 2 時間ほどまってからプレイ開始。4つめくらいまではシナリオ一つをプレイし終わったら次のシナリオが新たにダウンロード完了していてプレイできるという状態だったけど、5つめくらいからは全部ダウンロード待ちになってしまった。せっかく発売日にやるぞ!と買ってるのに、DL購入だと待たないと行けないというのが凄くストレスが溜まる。

内容は Vita でプレイしていた戦国無双4とほとんど同じだけど、PS4のグラフィックでプレイできるという点で楽しめている。これ、元から PS4 でプレイしていたらボリューム不足で「えーっ」てなるような内容だなあ。


戦国無双4-II - PS4
-
コーエーテクモゲームス
¥5,100