トップ «前の日記(2014/10/05 (日) ) 最新 次の日記(2014/10/07 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/10/06 (月) [長年日記]

台風の影響で半日自宅勤務

さすがに午前中は台風が直撃で外に出てはいけないだろうということで自宅で vagrant と centos5 のイメージでひたすら mruby と mruby-memcached, ngx_mruby のバイナリをビルドしていた。centos5 も 6 も libmemcached のバージョンが 0.31 と mruby-memcached をビルドできないバージョンだったのでかなりの量のヤクの毛を刈っていた。とほほ。

別に自宅勤務やろうと思えばできるけど、家にいるとだいぶ集中できないので会社に行ったほうが捗るんだよなあ。