トップ «前の日記(2014/09/20 (土) ) 最新 次の日記(2014/09/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/09/21 (日) [長年日記]

[ruby][rubyhiroba] RubyHiroba 2014 を開催してきた

DSC00606.jpg

RubyKaigi 2014 は終わったけど、もくもくしたり色々するためのスペースである RubyHiroba 2014 を開催してきた。自分の担当は生活発表会ということで 15-20 分くらいでゆるーく何か発表するというのを 1 日くらいずっとやっていた。

DSC00669.jpg

横では RailsGirls Tokyo 4th が開催されていたけど、今回はスポンサードと裏方でなんか準備するというやつだけで、当日のいろいろは全部おまかせ。

DSC00704.jpg

台湾から RubyKaigi に参加しに来てくれていた RailsGirls も発表してくれた。

DSC00733.jpg

あまり頑張らないで、いい感じにアウトプットする場所が出来たので良かった。次回もやる、かもしれない。