トップ «前の日記(2014/08/09 (土) ) 最新 次の日記(2014/08/11 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/08/10 (日) [長年日記]

[ATOK] さらば ATOK

応援の意味を込めてATOKの定額制を使っていたけど、名簿問題のあれこれを受けてちょっと使うのをやめるて、Google日本語入力を使うことにした。Google日本語入力、久しぶりに使ってみたけど、クラウド同期機能がなくなっていたのだなあ。

BB戦士 ネオジオングを作った

image

誕生日プレゼントとして同僚からもらった BB 戦士版のネオジオングをやっと組み立てることができた。 BB戦士だけど、MGのユニコーンとほぼ同じ大きさである。

image

BB戦士を組み立てたの、20年ぶりではないか、というくらい久しぶりだったけど、MGに比べて2-3つのパーツをはめ合わせてシールで終わり、という割にはとても再現性が高くて満足している。このネオジオングはホントおすすめ。


BB戦士 No392 ネオ・ジオング
-
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥1,607