トップ «前の日記(2014/06/28 (土) ) 最新 次の日記(2014/06/30 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/06/29 (日) [長年日記]

シンガポール観光2日目

二日目はじまりはじまり。

image

二日目は流石に連続で Maxwell には行かないでホテルの前の屋台で朝ご飯。

ご飯の後はシンガポールのガジェット売り場をうろうろしてみようということで Funan DigitalLife Mall に行ってぶらぶら眺めてきた。FitBit があちこちで売っているということ以外は日本のヨドバシとだいたい同じイメージ。値段も秋葉原の方がちょっと安い、という感じかなあ。

ウィンドウショッピングの後はシーフードレストランの JUMBO に行って、前回同様にチリクラブを食べてきた。カニカニ。

image

昼ご飯の後はシンガポール最大のガジェット売り場、ということになっている Sim Lim Square へ。

image

ここは Funan に比べると良くも悪くも昔の秋葉原みたいな雰囲気で怪しいパーツやひたすらケーブルが並んでいるという、好きな人にはたまらない場所だった。なんかあちこちでマシンの修理サービスの店があったけど、シンガポールだと保証、みたいのがあまり充実してないからひたすら修理するという感じなのだろうか。

だいぶ疲れてきたのでホテルに戻ってから、プールで泳いだり、懲りずに Maxwell でご飯を食べて観光は終わり。