トップ «前の日記(2014/04/23 (水) ) 最新 次の日記(2014/04/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/24 (木) [長年日記]

RubyConf Taiwan 2014 1日目

RubyConf Taiwan 2014 に参加するために台湾に来た。今回は羽田の国際線を使ったんだけど、新しくなったラウンジがかなり空いていて快適だった。羽田は優先チェックインゲートが無いのがちょっと面倒なので早く作って欲しい。

2014-04-24 11.04.32.jpg

台湾はだいぶ暑いかなあと思ったけど、東京と余り変わらない位だった。あと一昨年に泊まったホテルのラウンジが新しくなっていて裏口から入ってしまったり。

2014-04-24 16.52.03.jpg

この日はオーガナイザーの ryudou がカンファレンスホテルの Mellow Feilds 付近にある屋台っぽい所につれて行ってくれた。笹田さんが台湾ガールに囲まれてだいぶ捗っているようだった。

DSC03724.jpg

ここは台湾家庭料理が中心の屋台が集まったところで、現地の人が日常的に夕食を食べるところみたい。

DSC03715.jpg

満腹になったところでホテルに戻って一日目終わり。