トップ «前の日記(2014/04/07 (月) ) 最新 次の日記(2014/04/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/08 (火) [長年日記]

asakusa.rb 第 257 回

今日は heatbleed の奴が原因か参加者は 8 人くらいと少なめでモクモクしたり、今から rails 勉強するなら何を読んだものですかねーという話をしていた

  • Ruby 2.2.0 で僕の rails アプリケーションが動かないのを直します
  • 直しました: https://github.com/flyerhzm/bullet/pull/151
  • えー、でもこの ruby の修正はどうなんすかねえ
  • acts_as_bits にある find... count... みたいな処理はもういらないですよねえ
  • こんな機能知らなかった... rails4 だともうオワコンなんで消していいのでは。
  • 困ったら PR 送るのでどうぞどうぞ

やっと Symbol GC のベンチマーク取れるわーと思ったら、今度は high_voltage が 2.2.0 で動かなかったので一回休み。後で直す。