トップ «前の日記(2014/04/04 (金) ) 最新 次の日記(2014/04/06 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/05 (土) [長年日記]

ささだけ結婚式パーティー

@_ko1 さんと @yotii23 さんの結婚式のパーティーに参加してきた。

DSC03591.jpg

開始前から新郎新婦席に座り出す竹内先生。自由とは聞いていたけど自由すぎる。

DSC03616.jpg

夫婦の共同作業=ペアプロは笹田さんのいつものレッツノートで。

DSC03624.jpg

@_zzak が日本語で乾杯の挨拶をしたり

DSC03634.jpg

@mametter さんが quine を披露したり。右後ろの画像、プログラムだ...と...

DSC03651.jpg

@a_matsuda さんは、ささだけ目撃情報の報告など。オレが最初に気がついたのは電車でなんか杖で叩いてくる人がいて、「うわー、何か絡まれるのかな」と無視していたら、実は足を怪我して鳥井さんに連れられて電車にのっている笹田さんだったというのが最初だった。5月の頃だったから、初回目撃陣からは1ヶ月遅れくらいかなあ。

DSC03684.jpg

最後に笹田さんから鳥井さんにお手紙を渡してパーティは終わり。お二人ともお幸せに!