トップ «前の日記(2014/04/03 (木) ) 最新 次の日記(2014/04/05 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/04 (金) [長年日記]

anker のモバイルバッテリーケースを買った

また anker の製品を買った。今回はモバイルバッテリー付きのケース。この手の商品、前から買おう買おうと思って痛んだけど、lightningケーブルになってからサードバーティーの製品は警告が出ることがあるとかで警戒していたんだけど、この anker の製品はちゃんと認証を取っているということなので買ってみた。

付属品として、イヤホンの延長ケーブルも入っているし、ケースも割とぴったりはまって良い感じなのでこのまま使ってみる。なによりも装着したまま micro-b ケーブルでiPhone もバッテリーも充電可能ってのがいいよなあ。すばらし。


B00FIIX394