トップ «前の日記(2014/02/09 (日) ) 最新 次の日記(2014/02/11 (火) 建国記念の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/02/10 (月) [長年日記]

Win 8.1 + iTunes の音楽転送

バグなのか正しい挙動なのかわからないけど、iPhone アイコンから設定変更できる音楽タブから同期する項目を選択するだけでは何も起きなくて、サイドバーの iPhone アイコンにおもむろにプレイリストや転送したい曲をD&Dすると音楽のコピーが始まる。なんだこれは...

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# sorah (2014/02/11 (火) 建国記念の日 17:05)

"Summary" タブの "Manually manage music and videos" が有効になってるとそんな挙動になったような… (うろ覚え)

# hsbt (2014/02/11 (火) 建国記念の日 18:33)

mjd!!!

# sorah (2014/02/12 (水) 23:36)

(どうでした?) なお、manually なんとかを入れててもプレイリストを絞って同期、っていうのは動く…はず。<br><br>(ちなみにこれ。昨日張りわすれてましたが一応該当項目のスクショ http://img.sorah.jp/AquaSKK-20140212-233545.png )