トップ «前の日記(2013/10/07 (月) ) 最新 次の日記(2013/10/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/10/08 (火) [長年日記]

[asakusarb] 第 232 回 asakusa.rb

今日は初参加の方が2人いて、15人くらいでわいわいがやがやしていた。

  • www-admin@ruby-lang.org に来たメールにひたすら返事しています
  • doc.ruby-lang.org に rdoc から生成したものをどうやっておくかな~というのを調整しております
  • railsgirls.jp の heroku ガイドが翻訳されてないのまずいので @ayumin に ping うっておこう
  • Ruby アソシエーションの助成金のが終わってしまった~、AWS 使って ruby-lang.org てこ入れするので 50 万くださいとかそういうのやりたかった
  • https://bugs.ruby-lang.org/issues/8995 これどうすればいいんでしょうか...

結局、ギョームばかりしていた。最後のは 2.1 がリリースされる前に何とか直したいんだよなあ。困った~。