トップ «前の日記(2013/06/05 (水) ) 最新 次の日記(2013/06/07 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/06/06 (木) [長年日記]

[reddotrubyconf] シンガポール旅行 1 日目

シンガポールで開催される RedDotRubyConf 2013 に参加するためにシンガポールに来ている。

シンガポールへは ANA の成田 to チャンギの直行便で7時間弱だった。機内ではずーっと真女神転生4をやっていたので割とすぐだった。空港からはMRT(地下鉄)を使ってホテルまで移動したんだけど、空港隣の Expo 駅がスゲー混んでいて結構大変だった...

ホテルにチェックインした時間が 21時前くらいで、こりゃもう speaker dinner には間に合わんなーと諦めていたら、まだ始まったばかりと @a_matsuda さんが言うので参加してきた。到着してから気がついたんだけど、時差1時間を戻すのを忘れていただけだった。ばたり。