トップ «前の日記(2013/04/10 (水) ) 最新 次の日記(2013/04/12 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/04/11 (木) [長年日記]

[AWS] AWS のガイド(英語) を kindle で読む

昼に @suzuki さんが AWS のガイドの上部に "Download to Kindle" というのがあるとつぶやいていて、どれどれと見てみたら確かにあった。んで、それをクリックすると amazon.com のページに飛ぶんだけど、そこからさらに著者の作品一覧ページを見ると、AWS のガイドがだいたい全部あった。

http://www.amazon.com/Amazon-Web-Services/e/B007R6MVQ6

Getting Started から User Guide, Developer Guide とよりどりみどりなので、S3 とか Glacier の気になる奴を片っ端から購入して突っ込んでおいた。便利。